大阪グルメ倶楽部

メンソールのグルメレポート&オフレポート

B.S.C(ビスク)/カフェ、ハンバーガー/南巽駅

2023年11月07日 07時33分45秒 | 独り言
 南巽駅(大阪メトロ)近くにあるカフェです。ハンバーガーが有名なんですが、チョコレートケーキとはコーヒーゼリパフェがあったり、モーニングタイム限定でトーストがあったりします。外観はこんな感じ…。

 
 店内から入り口付近を狙った画像がこちら…。

  
 マムズバーガーが一番人気だとは思うんですが、トマトスライスが入ったバーガーは余り好きではないので、BOSSバーガーをオーダーしてみました。BOSSの大好物なので、BOSSバーガーというネーミングになっているらしいです。

 
(参考)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美酒美肴やねふく/居酒屋/新... | トップ | ダーパン ケーキ/ケーキ、カ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事