大阪グルメ倶楽部

メンソールのグルメレポート&オフレポート

魚酒場ふるいち/居酒屋、魚介料理/谷町六丁目

2022年12月10日 15時05分19秒 | 居酒屋系(日本酒&焼酎)
 谷町六丁目、空堀商店街から少し南に外れたところに、素敵な飲食店が並ぶ一角があるんですが、今日はその中から魚介系居酒屋の『ふるいち』に行ってきました。
 
 入ってすぐのところはカウンター席になっているんですが、奥の方がテーブル席になっている、奥に長い構造になっています。メニューはこんな感じです。

 
 鯨の造り。

 
 はりいかの造り。

 
 アンコウの唐揚げ。

 
 ローストビーフ。

 
(参考)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽん酒ぽん食はや川/居酒屋/出戸 | トップ | くらむぽん お酒とそのおとも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

居酒屋系(日本酒&焼酎)」カテゴリの最新記事