大阪グルメ倶楽部

メンソールのグルメレポート&オフレポート

ア・ラ・カンパーニュ(上本町店)/タルト、カフェ/上本町

2021年12月07日 20時33分37秒 | スイーツ
 タルトで知られている『ア・ラ・カンパーニュ』の上本町店が出来たと聞いたので、さっそく出かけて行って、テイクアウトしてきました。上本町というと、上本町六丁目が有名ですが、上本町一丁目交差点の少し南側。最寄りは、谷町六丁目駅です。店構えです。


 タルトばかり4種類テイクアウトしたんですが、その中からオレンジタルト。


 ストロベリータルト。


 カフェも併設されているので、イートインも可能です。まだ、グランド-分したばかりで、混雑してると思いますが…。


(参考)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うまとら/居酒屋、焼鳥/天満 | トップ | 魚坐(サカナザ)/魚介創作料理... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事