大阪グルメ倶楽部

メンソールのグルメレポート&オフレポート

ピアノダイニング ガーデニア/ダイニングバー/長堀橋駅

2023年10月27日 08時11分22秒 | 独り言
 長堀橋駅(大阪メトロ)近くにあるダイニングバーで、ピアノの生演奏が聴けたりします。今回、バースデーパーティーを企画して、ちょっと大人数を集めましたので、こちらを使わせていただきました。ビルの2階にありますので、外観写真はありません。先ずは、イタリアン前菜の盛り合わせです。

 
 トマトのくりぬきサラダ。

 
 大人数(7人)と言うこともあったのかもしれませんが、パスタは2種類をシェアする形となりました。ジュノベーゼ。

 
 もう一つはボロネーゼです。

 
 メインは3種類から選べたんですが、鶏肉を選んでみました。魚料理を選ぶ人が多かったですが…。

 
 最後はリゾットです。これも3種類から選べるんですが、トマト&チーズのリゾットにしてみました。他の人は、ポルチーニのリゾットにする人が多かったです。

 
 ここで、特製のピアノ型チョコレートケーキの登場です。もちろん、ハッピーバースデーはピアノの生演奏です。

 
 食後はコーヒーか紅茶が出るんですが、画像はありません。
 
(参考)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東呉食堂/浙江省料理/新深江駅 | トップ | Trattoria K-9/イタリアン/今... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事