みどりの野原

野原の便り

5月10日 うれしいな母の日

2008年05月10日 | Weblog
今日は朝から雨で行きたかったところも中止になり残念。

で、家にいることになって、1日早い母の日をしてくれた。


赤いバラの鉢植えをもらった。

それから、久~しぶりで娘とカラオケに・・・
杏里・研ナオコ・酒井法子・高橋真理子・竹内まりや・ドリカム・
中森明菜・ユーミン・山口百恵・イルカ・岩崎宏美  
25曲を歌い・・・

ところが、忘れてる・・・何曲かは取り消したり、途中で応援して
もらったり・・

昔は職場の若い人たちと「8時間カラオケ」とかいって、行ったり
してたのに、今はそんな時間もなく、今日の失敗曲も復習?の時間
はたぶんない。

でも、久しぶりのカラオケ楽しかった~。ストレス発散!

その後、休日出勤から帰ってきた娘婿Y君とお寿司を食べに行った。
(ごちそうになった)おいしかった。ごちそうさま。

「楽しかった~。年に何回か母の日があるといいのにな~。」

「でもお母さん(家に)おらへんやん」と言われてしまった。

「雨もまた楽し」の一日だった。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月8日 橿原神宮森林公園 | トップ | 5月11日 錦織公園 関西自然... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
娘ほしい (グランマーX2)
2008-05-10 23:12:57
いいな!いいな!私も娘ほしい!

明日天気になったら つつじ見にいってこう

 
返信する
グランマーX2さんへ (みどりの野原)
2008-05-11 01:27:28
こんな時は娘もいいわ。
私はお嫁さんというのを知りません。
ないものがほしいですよね。
返信する
むすめ (あすかのやさい)
2008-05-11 09:34:19
いいな~  いいな~ 

娘はいるけど 今のところ な~んもな~い 

  {/

 まで待つことにしょっと

グランマーさん 今日も  よ

私も花見だけど 行けるかな~ 
返信する
母の日 (青い鳥)
2008-05-11 11:19:00
いいな~ いいな~
カラオケ 何年も行ったことな~い。歌うこと忘れて

まーす。

旅行中の娘夫婦からお花が届きました。
大阪城ホールに「母の日」のコンサートに行きまーす。夏川りみ 南こうせつ 他・・・
勿論自前で~す。
返信する
あすかのやさいさんへ (みどりの野原)
2008-05-11 19:53:51
母の日本番はどうだった?
お花見行けたかな?
返信する
青い鳥さんへ (みどりの野原)
2008-05-11 19:55:45
夏川リミ橿原万葉ホールのコンサート行きました。
たまにはゆっくり・・いいですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事