柳蔭書翰

徒然なるままに、音楽関連の話題に拘らず、常ならんこの世の事々書き散らし諸兄のお耳汚しに供したく思います。

裁定

2021-06-12 08:27:08 | Weblog

大相撲朝乃山に裁定出ました。6場所の出場停止だそうです。阿炎が3場所でしたか、この人も結構やんちゃやってて落ち落ちて。その後三段目幕下と優勝して来場所は十両でしょう。復活劇が照ノ富士で脚光浴びてキーワードになってますが、不祥事で番付落とした者にはさすがに復活なんて冠は付けません。先場所幕下優勝した阿炎でしたがアナウンサーは紹介すらしないほどでしたからね。3場所で三段目なら6場所も休んだらもっと下でしょうに。照ノ富士並みに序二段序の口まで。もちろん再び上がってくるには時間かかりましょうが本人腐らずにやれば、と推測は容易です。顔見てるに阿炎や朝青龍と比べればおとなしそうです、怒られたらきっちり反省して、の人間のように思いはしますが、意外とずるずるとだらしないタイプも多いんじゃなかとも思います。ま、今後のことです、答えはやがて出ることですが、女でしくじるってのは男の類型とはいえ、なんともではあります。おまけにこそっと元師匠の朝潮も同じように規則違反して飲みに出てたことがバレて退職届出してると報道されてます。ああ、こっちならやりそうなこと、皆そう思って妙に安心したりして。朝乃山のようなタイプだから心配ですか。要らぬ世話ですが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦略 | トップ | 張子 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事