柳蔭書翰

徒然なるままに、音楽関連の話題に拘らず、常ならんこの世の事々書き散らし諸兄のお耳汚しに供したく思います。

やっかみ

2007-12-12 08:43:13 | Weblog
ノック、西川きよしと面白がって持ち上げていくはこの土地柄なんでしょうか。もっとも受ける方も十分に色気のあればこその交渉事、大金用意されて、大権力をちらつかされて腰が砕ける。甘い夢に浸る訳ですね。あの飛び上がり弁護士、一旦断っておいて、ひっくり返しました。きっちりタレントに落ちている奴ですが、いやいや先の二人も押しも押されもしない色もんでしたからね、それで一向に構わないのですが、何とも自民党も節操のないことであるし、確かに一度来るか来ないかの大チャンスではありましょうこの弁護士にとれば、私でも飛びつくでしょう Big chance なのですが、なんとか民主党に一矢報わねば(大阪市長選で大負けしましたから)という自民党のお家事情があるにせよ、大阪府民をなめているというか、小馬鹿にしているというべきか、それでも府民は面白がって手を叩くのでしょうか。誰でも委員会?彼が出ている番組のパロディーになりそうなことです。弁護士ですからね。それでいいと言えばいいんですよ。肩書きとすれば十分です。どこどこ小学校元PTA役員、なんてのが唯一の肩書きの人もいるくらいのことです。ううむ、やっかんでますかねぇ。この腹立たしさはやっかみ、嫉妬の類なんでしょうか。そう思うのも癪な事ですが、ううむ、やはり羨ましいと思っていますねこの腹の中は。相手が共産党だけなら、例えば民主党が西川きよし級を担がなければ、彼が知事です。これはすごい事じゃないですか?うん、やっぱり羨ましい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ビッグチャンス »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事