ライプツィヒの夏(別題:怠け者の美学)

映画、旅、その他について語らせていただきます。
タイトルの由来は、ライプツィヒが私の1番好きな街だからです。

シルヴィア・クリステルの写真

2013-01-03 00:00:00 | 美女探求
シルヴィア・クリステルの写真を集めてみました。ヌードの写真があるので、嫌いな方は記事を読まないでください。













なんか宝塚の雰囲気が。











篠山紀信もグラビアをとっていたんですね。それは知らなかった。







シルヴィアとナタリー・ドロンの共演というのもすごいものがあります。









まともな美人の写真もあれば、あんまり、っていうのもあり、なかなか美しさに幅のある方でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 法律家とかジャーナリストと... | トップ | この女の子を信じるべきか信... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bogus-simotukare)
2013-01-03 09:28:21
ご紹介のヌード関係写真にいくつも映画関係写真(映画のポスターとか)があるのがなんだか複雑な気持ち。
前にBill McCrearyさんも指摘していたと思いますが、「エマニュエル夫人」でついたエロチックなイメージから脱却できなかったってことなんでしょうね。それが良かったのか悪かったのか。
>bogus-simotukareさん (Bill McCreary)
2013-01-06 21:38:11
彼女の場合、抜群の演技力があるっていうわけでもな勝手ですしね。脱げない年齢になった時の今後の女優人生というのはちょっと先行きがなかったでしょうね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。