マリアテレジアの独り言

日々の生活の中で見つける・・
  小さな感動をつづります。

博物館のカレー

2009-02-24 18:00:00 | 絵画。写真。
県立博物館内で、雨の一日を、丸々過ごしました。

朝10時から仲良しと二人で過ごす、博物館の一日は、8時間でした。

絵画を眺めて・・・4時間!・・・心清められる時間でした。

館内のCafeで・・4時間!・・おしゃべりの時間でした。

Cafeの窓一杯に、車が走る高速道路が、絵のように見えます。素敵!!

そのCafeで、高速道路が眼前に見える椅子に座ってのおしゃべりは、
車に終わりがないように、終わりがありません。

まずは、Cafeで、カフェラテを飲みながら、2時間しゃべってから・・・。

絵を見に腰を上げて・・・絵を2時間も見て回り。

又、Cafeにもどり、とても美味しいビーフカレー(写真800円)を頂きながら、
 又又、おしゃべりを2時間して。(まだ話せるけど、絵を見なくてはね!)

再び腰を上げ、絵を2時間見て・・・夕方の6時。 帰路につきました。

雨も止み、回りも暗く、ネオンがきらめき
  心の洗濯の一日が終わりました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿