もっとん家の食卓

健康のため、毎日バランスのよい食事を摂る。
それがおいしく、安く上がればベストですね。

シン東洋陶磁美術館へ行ってきました~

2024-04-18 19:23:09 | 料理
シン東洋陶磁美術館
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炒飯&烏賊のバターレモン醬油 | トップ | きつねうどん&豚キムチ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみる)
2024-04-18 19:33:51
以前使ってたフォトアルバムがことごとく中止になって、アルバムをどうしたものやら…と思ってました。
ブログにアルバムがあるというので作ってみましたが、編集が全くできない(コメントが書けない、順番を変えられない)ので、困っています。
できると思うのですが、忘れてしまった。
少し頑張ってみますーーーー
返信する
Unknown (まみる)
2024-04-18 20:39:49
時間はかかったけど、なんとかコメント入れられた。
でも順番が…
ま、いっかーーー
返信する
Unknown (Keiko)
2024-05-04 18:44:58
頑張ったね〜
すごい量の写真。

使ったことのあるアプリでも、しばらく使わないとすっかり手順を忘れることがあるけど、私なんか、前日にやったことでもパニクることあるのよ。(汗)
返信する
Unknown (まみる)
2024-05-04 18:49:36
>Keikoさん

展覧会では珍しく写真OKだったので、うれしくてついつい。

はじめてのときは気を入れて(笑)慎重に考えるのでしょうけど、一度やったことがあると思うとおざなりに始めてしまうのかもね。
で、あれれれーーーーー???となる(笑)
返信する

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事