WALKER’S 

歩く男の日日

最高の最低気温

2010-09-07 | 日記
 今朝の姫路の最低気温は27.4℃、この夏最高を記録してしまいました。2日前24.9℃で22日間続いた熱帯夜がようやくとぎれてほっとしていたのが、一気にぶり返してしまった。もう汗まみれで眠るのにも慣れたから、後半月ぐらい続いても平気だけれど、歩くとなるとそうはいかない。福井の区切り遍路さんは、6月から8月までお休みにして、9月から歩き始める予定にしていたのが、この暑さに怖じ気づいて、10月に延期したと、3ヶ月ぶりの更新で書いていました。ぼくも9月は四国に戻ると決めていたけれど、鶴林寺、太龍寺越えはかなりきびしいので変更を検討しているところ。
この記事についてブログを書く
« 8月21日 12:32 | トップ | 台風 »