WALKER’S 

歩く男の日日

近大

2010-11-10 | 日記


久しぶりに近大のHPを開いたらネット受付のフォームができていた。少し前までなかったので諦めかけていた。ネット受付は今日11月10日が締め切り、危ないところだった。近大は今回が50回目。ぼくはその内30回は見に行っている、だからこの大記念演奏会をはずすのはとても忍びなかった。それにしてもこのプログラム、大学のバンドがメインで採り上げる大曲を3つ並べてきた。これは、ちょっと聴く方も満腹が過ぎるのでは、と思ったけれど、見方を変えれば、正味の演奏時間は80分程度だし、3曲ともぼく自身演奏したこともあってよく知っている曲なので、訳の分からないオリジナルを並べられるより余程気楽に楽しむことができるかもしれない。チケットが届いたら、また3dayチケットを買いに行かねばならない。

この記事についてブログを書く
« 関学 | トップ | 関大 »