ゑの巣

ここでは管理人個人の日々の妄言、妄想、創作などを世に晒しています。ごゆるりと。

続き続ける

2009年05月09日 23時26分41秒 | Weblog
もう五月ですね。ともう連休も終わった今になってそう思う。
そしてあと一ヶ月で30ですよ。それがまず信じられない。
そういえば『青い花』と一緒に買った『鈴木先生』の主人公、鈴木先生の年齢は
どれくらいなのだろうか。
あれだけの人物で年下となったら、それこそ悶絶ものである。

これに限らず、多くの漫画、ゲームにおける人物がどんどん年下になっていく
事に強い恐れを感じる。世間的にはもういい大人なんですよね…。
二十歳過ぎて良かったと思う事は、酒飲み放題、エロ本買い放題の2点に尽きる。

きっと多分、じじいになってもこのまんまさ。
コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知らぬが仏、秘するが花 | トップ | くいちがう »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (salala)
2009-05-10 02:53:23
可能性を決めるのは自分自身ですよ。
返信する
可能性… (ゑの)
2009-05-10 03:59:43
可能性ですか。そういえばあまり意識した事が
なかったですね…。目の前のやりたい事ややるべき事、
それに対しての研鑽ばかりの日々で見えなくなっていた
のかも知れません。
返信する
Unknown (salala)
2009-05-10 07:15:35
6月12日ですね。おめ・・まだまだ。
ちなみに、私の誕生日は7月8日です。
その時に絵描いてくれたら凄い嬉しいですw
逆に、絵描いてくれって言われたら凄い困るっていう私のズルさ。
返信する
かに座ですね (ゑの)
2009-05-10 14:22:56
(最低でも本家にはアップするので)あからさまに
個人に向けたものでなければ、その時期にリクエストと
いう形で引き受けます。描かせたいものがあれば是非。

上記の理由もあって個人的な、ぼくへのお祝いは
言葉だけで充分です。こういった公の場で個人の
お祝いをしたりされたりするのは気恥ずかしくて
仕方がありません…。

返信する
Unknown (salala)
2009-05-10 15:43:02
占い気にしなさそうなのに、星座よくわかりましたね。
双子座は、私の2個下の妹と一緒なんですよね。
ゑのさんは兄弟はいらっしゃいますか?

リクは・・・では、またイケメンをww
再度、苦戦させたりして(ノω`*)ノ
あぁ、フランチェスコさん好きなので、
別ポーズってのもいいなぁ。笑顔が欲しいです。

それにしてもよく毎日、
日記を書けるなぁと感心しております。
日記は公開できても、
個人の祝いは恥ずかしいという
その辺の線引きは面白いですねw
返信する
占い (ゑの)
2009-05-10 17:39:05
一応星座占いは知名度の高さ、簡易さ、歴史の深さ等の
理由から、性格診断の部分だけコミュニケーションの
切り込み隊長として重宝しています。
あとは自分が作ったキャラの大雑把な性格付けにも
使ったりします。結局話が作れていませんが。
また、古代の学問の末裔的な部分もあり、なかなか
興味深いです。

兄弟ですが、3つ上の兄がいます。なお、うちの家族の
ふたご座率は実に75%…。

リクエスト了解しました。そんなに早く対応するのも
アレなので、細かい注文はまた七月に入ったあたりに
でも頂ければと思います。その時までに注文が変わっても
構いませんので、よろしくお願いします。

日記は…ご覧の通りしばしばネタ切れの様相を呈して
いますが、続ける事が大事ということで、無様であっても
ムリヤリ続けるようにしています。

祝辞に関しては、タイプする分には平気なのですが、
手で書くのがどうにも恥ずかしく、絵にしたくないのは
そういう理由です。我ながら可笑しい限りです。
返信する
Unknown (salala)
2009-05-12 07:44:24
そんなに星占いに興味を示していたとは知りませんでしたw
双子座率高いですね。
トーク上手な特性があったと思うので、
よく家族会議が開かれていそうだと想像しときます。

絵の細かい注文をさっそく出しておきます。
フランチェスコさんかそれ系統のイケメンで、
別ポーズ・オシャレな別服(別髪型は余裕があったら)・笑顔。

設定はどこかの国の王子様や
バイオリン弾きの音楽家とかも考えましたが、
『執事』を推しておきます。
「おかえりなさいませ、お嬢様。」でニッコリ。
最高wwd(´Д`*)グィッー

前にやってたドラマの『メイちゃんの執事』の水嶋ヒロ、良過ぎましたw
http://wwwz.fujitv.co.jp/mei-chan/index.html

日記は毎日続けてネタが切れない方が、
逆に不思議ですけどね。

やっぱり誕生日に何か描こうと思います。
人の為に描くっていい事ですね。
困ってる場合じゃない。
こんな機会ある時に描かないで、
お前はいつ描くんだっていう
私の情けなさに全米が泣きました。
なので、その日に勝手に送りつけます。
簡素な仕上がりになると思いますが、
素人が頑張るので許してやってください。

あと、pixivにコメントしておきました。
返信する
ありがとうございます (ゑの)
2009-05-12 23:55:29
思えばお絵描き系サイト立ち上げてから結構経ちます
が、他人から何かを頂くのは初めてかも知れません。
まだ貰ってもいないですが、ありがとうございます。
誕生日が待ち遠しくなるのは久しぶりです。

水嶋ヒロと言うと個人的には『仮面ライダーカブト』
しか浮かんできませんが、とりあえず少し濃い目の
基本的にフランチェスコさんをベースにした
イケメン執事をと言う事でオーダーを承ります。

実際に描くのはもう少し後になりますが、
お待ち頂ければと思います。
返信する
Unknown (salala)
2009-05-13 06:31:22
イケメンさんの背景は明るめの色でお願いします。
余裕があったら書き込みも・・・(花や紅茶とか

私が要求多いので、
ちょっとは描かないとまずいだろうと思ったのは裏理由w
こちらこそありがとうございます。
楽しみにしてます。
返信する
了解しました (ゑの)
2009-05-14 00:07:55
個人的には持ち物程度であれば、手間のうちに
入らないと考えています。
ただ、楽器のように正確性が求められるものは
さすがにしんどいです。と言うか、ああいう
カッチリとした物を描くのは苦手…。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事