ゑの巣

ここでは管理人個人の日々の妄言、妄想、創作などを世に晒しています。ごゆるりと。

陽気迫りて

2007年07月07日 23時54分03秒 | 絵関係
休日は決まって外出が億劫になるのだけど、最近ずっと
こんな調子なので、何とか鞭打って買い物に出かける。

外は気付かない間に夏の陽気を呈していて、半ば懐かしささえ
感じる熱気が以外に心地よく感じる。
何だかんだ言っても、やはり夏は好きだ。

で、今回の絵ですが、暑くなってきたので水着、という
実に短絡的な思考の産物です。水着に限った話では無いのですが、
脚と水着の境界線を横から見たラインが個人的にとても好きです。
あと、下腹のあたりのラインも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酔夢 | トップ | 夏に罪はなくとも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

絵関係」カテゴリの最新記事