ゑの巣

ここでは管理人個人の日々の妄言、妄想、創作などを世に晒しています。ごゆるりと。

寒風にもめげず

2006年12月06日 02時56分08秒 | 絵関係
任天堂『Wii』の発売日に、秋葉原ヨドバシカメラで売り子をしていたルイージ
(着ぐるみ)が実は部外者だったのではないか、という話をウェブで見た。

別の店ではソニックが同様の感じで売り子をやっていたらしいので、
それを聞く限りでは正規の人間がやっていたように思える。

しかし、どちらも任天堂の看板キャラではない。そこが怪しい。
ふつうリンクやマリオあたりが来そうなものである。もしかしてどちらも部外者
だったのであろうか。謎は深まるばかりである。

個人的にはあのルイージはむしろ部外者であって欲しいと思っています。
こういったお祭りを有志が盛り上げたという事は大変に素晴らしい事です。
テレビに出ていたWiiリモコン男にも同様の賛辞を送りたいです。

最後に彼は店員に連れて行かれたそうなのですが(?)、あまり怒らないで
あげて欲しいなあ。別に悪さした訳じゃないんだし。

そして今回の絵ですが、見た通り『寒いね』っていう感じのものです。
見た目ちょっと冬手前な感じかも。

最近全国的に冷えてきているようです。
ぼくのいる職場でも風邪が流行っているので、皆様もお体にはお気をつけ下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青い…を探しにゆこう | トップ | 持ち腐れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

絵関係」カテゴリの最新記事