自力整体でいきいき歩き: 狛 雅子

膝通を克服して健康登山! 団塊世代に贈るLOHAS情報です。

カルチャーセンターで代行レッスン

2017-11-29 05:40:48 | 自力整体




昨日は久しぶりに依頼を受けた<自力整体の代行ナビゲート>を楽しみました。
自力整体は月に3回の教室を開催するのが一般的ですが、
他にカルチャーセンターのクラスや、チケット制など、色々あります。
時間も90分ではなく、60分とか75分とか、色々です。

昨日のクラスはカルチャーセンターで、60分だったし、初めての場所だったので、
輪っかタオルを使った<新自力整体>と旧の実技を色々取り混ぜて、
楽しく終われるよう構成しました。

私を受け入れていただけるか、少しは心配しましたが、
新しい出逢い、自力整体を通じての心身の交流など、
思っていた以上の充足感があり、素晴らしい午後でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベルゲン市内観光 続き | トップ | 健康講演会の記録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自力整体」カテゴリの最新記事