自力整体でいきいき歩き: 狛 雅子

膝通を克服して健康登山! 団塊世代に贈るLOHAS情報です。

鋸南町 水仙ロード

2018-12-30 07:43:32 | Nature 自然
昨日は房総半島・鋸南町の水仙を観ながら里山歩きを楽しみました。アクセスは
世田谷の我が家 ~ 東京湾川崎 ~ 海ほたる ~ 木更津 合計2時間です。


暮れの慌ただしい時期なので、たまに
暇そうな老夫婦(←私も?)やアベックとすれ違うだけの、静かな佇まい。
観光地にありがちな看板や売店がゼロで、素敵な場所です。


車で通り過ぎちゃう人は絶対に気付かないGood spot ↓


「来年暮れも、また来よう」と思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Xmas飾り 3 | トップ | 今年の十大ニュース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Nature 自然」カテゴリの最新記事