赤い太陽にキッス! 

旅日記、旬の花をパチリ!
ランチあちこち、スウィーツ大好きも書きます。
そうそう、 朝一番の太陽にキッスも・・・

2.JR東海の車両基地へ

2017年04月25日 06時13分26秒 | JRさわやかウオーキング
2.JR東海の車両基地へ

JR東海臥1987年4月発足して30周年、親子で楽しめる記念コースとして、この車両基地を
見学できるようになりました。


それにしても車両基地に入るまでが大変でした、JR・近鉄など複数の踏切を通って車両基地に入る
入るルートですが頻繁に通る列車の合間を見て渡りますから長蛇の列ができてしまいました。

30分ほど並んでようやく車両基地に入ることができました。


中では電車が勢揃いして迎えてくれました。
イベントも新幹線グッズの販売、



鉄道ウーマンとの記念撮影、スタンプ、転車台の実演、
線路の溶接作業など多彩に催されていました。


何時までも見て居たかったんですが先を急ぎ転車台実演はこ線橋から眺めました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿