赤い太陽にキッス! 

旅日記、旬の花をパチリ!
ランチあちこち、スウィーツ大好きも書きます。
そうそう、 朝一番の太陽にキッスも・・・

寿司店にカルビーが

2021年08月30日 09時00分42秒 | ランチシリーズ
● 寿司らしからぬネタが
最近の回転寿司店には今まで考えられなかった寿司ネタが現れ楽しいですね。
うなぎ、牛肉、アボガド、カルビーなどなど、

一昨日 スシローへ出かけた時、牛塩カルビーをオーダーしてみました。
結構、カルビーすし飯にも合いますね
美味しいです。
新しいネタにも挑戦していきたいです。

夕食にスシローへ

2021年08月29日 06時56分14秒 | ランチシリーズ
● 夕食にスシローへ
猛暑日に食欲を失せて、お寿司でお食べに行こうか?
と夕方スシローへ向かいました。まだ太陽は西の空に浮かんでいる時刻ですが、
そこそこのお客さんが入っています。








みなさん私と同じような方達なんでしょうね。
ひんやりするぐらい空調の効いた店内でいつもは9皿ぐらいですのに、今日は11皿も
食べました。
店内の空気は待ち望む秋の空気でした。
美味しくいただけました、アンケートにも最上の評価を記しました。
次回50円引きのクーポンを頂きました。

木曽路でランチ

2021年08月25日 06時52分06秒 | ランチシリーズ
● 木曽路でランチ
友人たちとのランチ会、コロナ禍で躊躇もありましたが昨日行いました。
何時もは賑わっていますが、心なしお客さんが少ないように見えます。

私たちはランチメニューが先月と同じでしたので、少し高い妻籠をオーダーしました。


メニューの中には一人鍋 トマトすきやきが入っていましたが、真夏のすき焼きも
美味しいですね。

「涼で仕立てた彩り豊かな旬の味覚。
爽やかな夏の薫りが広がります。」
と書かれていましたが確かに涼を楽しむことができました。