赤い太陽にキッス! 

旅日記、旬の花をパチリ!
ランチあちこち、スウィーツ大好きも書きます。
そうそう、 朝一番の太陽にキッスも・・・

ブロンコビリーでランチ

2021年11月24日 06時52分18秒 | 絵のある自動車
●ブロンコビリーでランチ

夏の間控えていたブロンコビリーへ行きました。
平日の開店時間前でしたがもう行列が出来ていました。
20%offのクーポン券が配布されるそうで何時もより混雑しているようでした。

何とか席に案内されて、炭焼きやわらかランチステーキを160gをオーダーしました。
サラダバーの野菜を皿いっぱい食べ終えたころ焼き上がって来ました。


先回ウエルダンで美味しさが半減していましたから、


今日はミディアムでオーダー美味しく食べることができました。
ブロンコビリーはサラダバーが充実していますから人気があるのでしょうか。
サービスも感じ良いです。
スクラッチで200円クーポンが当たりました。
クーポン期日までにはまた出かけたくなりました。

吉田町で遊ぼう!

2021年11月21日 06時24分01秒 | 絵のある自動車
●吉田町で遊ぼう!

工場地帯の公園の駐車場に、トラックに二台を華やかに彩った車が停まっていました。

何を運んでいるのかはわかりませんが、静岡県吉田町を描いているトラックです。
さくらとお城を背景に「見てよし!食べてよし! よし! 吉田町で遊ぼう!」


と描かれています。
近づいてみてみると行きたいな~ という欲望に駆られます。

茅の輪くぐり

2021年07月01日 05時33分05秒 | 絵のある自動車
●茅の輪くぐり
コロナ禍に明け暮れた今年も半年が過ぎます。
生活の中で知らず知らずのうちについてしまった災いや厄を払い、
健康で幸せな生活が送れるようにとの願いが込められている


「夏越の祓(なごしのはらえ)」茅の輪くぐりに行って来ました。


県社の第二鳥居に大きな茅の輪が作られており、氏子らが説明文見ながら神妙に
お参りしていました。わたくしも見様見真似でお参りしました。
今年も半年無事に生活させてもらったことを感謝し、真夏に向かう先々をお祈りしてきました。

幸運にも赤い太陽が昇った

2021年06月18日 09時11分08秒 | 絵のある自動車
午前4時、Tシャツ姿で外に出ると、空気はすがすがしく、肌はひんやりします。
天気予報では30度になるそうですが、夜明け前は涼しいです。
20分ほど歩き海浜公園まで来ると東の空が鮮やかに染まって来ました。
数分して太陽が昇って来ました。



予想を覆しての日の出です。

ラッキー! と
毎日のように会う方たちと日の出を仰いだ