赤い太陽にキッス! 

旅日記、旬の花をパチリ!
ランチあちこち、スウィーツ大好きも書きます。
そうそう、 朝一番の太陽にキッスも・・・

17.葡萄狩りツアーを終えて

2024年09月18日 03時48分52秒 | デジカメ旅日記

17.葡萄狩りツアーを終えて


岡崎 駒立ぶどう狩りツアーは 最後抹茶 ミュージアムの見学を 終えて、衣浦海底トンネルを くぐって 帰路に 着きました 。










ぶどうも 美味しかったし 近場の ツアーでしたので 身体にも優しく 満足 満足でした 。

レスクルバスツアー 今後も

年内に3回、参加してみたいと思っています。


◎はま寿司で夕食

旅の終わりはお寿司屋さんに決めていますが、この日も知多市にあるはま寿司へ向かいました。

土曜日の夕刻でしたから家族連れで混雑していましたが、

バスの中から予約を入れて置きましたので、すんなり座席を確保できました。

特別のネタはありませんでしたが美味しくいただきました。


お昼が少し遅かったせいか8皿で満腹になってしまいました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿