赤い太陽にキッス! 

旅日記、旬の花をパチリ!
ランチあちこち、スウィーツ大好きも書きます。
そうそう、 朝一番の太陽にキッスも・・・

トトロのへや

2005年11月21日 16時56分18秒 | 生き物ばんざい
大きなみそ仕込み樽を利用した貸し部屋でランチをした。
ここのお店は貸しビルを業とする所だが、最近大きな樽を利用した小部屋を貸し出したのを利用してみた。
来週韓国済州島へ旅行する仲間の打ち合わせ会を開いた。
オーガニックランチを得意とするこのビルの喫茶から運んでもらった。
オーガニックだから僕には美味しいとは思えないが健康に良いかと思えばお値打ちかな?
ランチをコーヒーで950円だ。
abec9b95.jpg
32edfb08.jpg

樽の中は空調を効かしているのにレンガ敷きの床からは冷たさを感じる。冬は鍋物でも食べないと寒いかな?

韓国チェジュ島格安旅行出発が午前10時発に決まってきた。
お~ ラッキー 32000円の格安旅行3日間フルに利用できるもの・・・
楽しみだなあ~
来週行きます・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿