赤い太陽にキッス! 

旅日記、旬の花をパチリ!
ランチあちこち、スウィーツ大好きも書きます。
そうそう、 朝一番の太陽にキッスも・・・

21.午前4時30分 12階の展望温泉へ

2013年05月31日 04時19分34秒 | デジカメ旅日記
2013.5.15 曇

21.午前4時30分 12階の展望温泉へ
昨晩帯広の夜景きれいに見えていたのに、霧が出て全く見えない。
道東は霧が発生しやすい所なんですね。
一人のんびり温泉に浸かってからホテル前の公園を散歩する。



白樺が美しいパークゴルフ場や俳句の句碑が立ち並ぶきれいな散策路だ。
出会った人が・・・・
あちらに親子連れのキタキツネんが居ましたよ!



と言われたので、急いでそちらへ向かうと、親子キツネは逃げ足早く
崖を下って行ってしまった。
ガイドさんが言うには今の時期キツネは子育て中で見かけることが少ないそうだ。


朝食バイキングも美味しかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿