赤い太陽にキッス! 

旅日記、旬の花をパチリ!
ランチあちこち、スウィーツ大好きも書きます。
そうそう、 朝一番の太陽にキッスも・・・

24.新千歳へのバスの中で弁当

2017年11月05日 06時41分57秒 | 秋まっさかり北海道
24.新千歳へのバスの中で弁当

大雪山旭岳の雪景色を堪能してツアーバスは全ての観光を終え新千歳空港へ向かいます。



収穫も終え冬を迎える農地 

レストランで食事をする時間も取れないようで、車中で昼食をとることになりました。
前日依頼しておいた


旭川しょうゆ豚丼を食べました。

冷たいお弁当でしたがまずまずの美味しさでした。
温かいこの豚丼だったら本当に美味だったんでしょうね。

砂川PAで小休止して3時間余りで新千歳空港へ戻ってきました。


大雪山から旭川市街を抜け、札幌を通り空港まで走って来れるとは、
広い北海道も早く便利になってきましたね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿