赤い太陽にキッス! 

旅日記、旬の花をパチリ!
ランチあちこち、スウィーツ大好きも書きます。
そうそう、 朝一番の太陽にキッスも・・・

中秋の名月を仰ぎながら

2019年09月14日 06時35分54秒 | こころの日記
●中秋の名月を仰ぎながら


雲の切れ間から中秋名月が淡い光を降り注ぎ、少し強めの秋風が頬をかすめる
昨夜、
亀崎コミュニティー主催のナイターグラウンドゴルフ大会が開催されました。

私としては2度目のナイターですが
猛暑続きの熱帯夜から解放され、さわやかグラウンドゴルフを満喫できました。

競技の方は思うようには行かず
参加賞のみの成績でした。

私の好み 地元商店のはんぺいセットを頂きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿