赤い太陽にキッス! 

旅日記、旬の花をパチリ!
ランチあちこち、スウィーツ大好きも書きます。
そうそう、 朝一番の太陽にキッスも・・・

小学生になったつもりで黒板に落書きを!

2009年08月28日 07時58分22秒 | こころの日記
● 小学生になったつもりで黒板に落書きを!

「コクバン」と聞くと不思議と懐かしさを感じますね。
さんこんなサイトがありました
画像


あの頃の甘酸っぱい思い出をもう一度思い出しながら落書きしてみては如何でしょうか?
今学校ではコクバンはホワイトボードに変りそして電子ボードに変わりつつありますが

懐かしいコクバンという響きに引かれて登録してみました。

黒板に書く、絵にっき、スケッチブックなど楽しむことが出来ます

この運営会社はこんな理念を掲げていました

「絵を描くことそのものに対する抵抗をなくし、年齢・性別・得手不得手問わず手描きでコミュニケーションを楽しむ新しいデジタル社会の確立に貢献します。」




最新の画像もっと見る

コメントを投稿