赤い太陽にキッス! 

旅日記、旬の花をパチリ!
ランチあちこち、スウィーツ大好きも書きます。
そうそう、 朝一番の太陽にキッスも・・・

古い写真を整理する

2006年02月26日 19時46分42秒 | インポート
先日来、古いアルバム写真をスキャナーで取り込んでいる。
セピア色になった古い写真を手に取るとその当時を回顧する。今中学校時代の写真を整理しているのだが・・・・・
クラスで写真機を持っていたのは僕とM君の二人だけ、写真の大きさで僕のと彼のと区別がつく、
中学の修学旅行は東海道線で鎌倉・江ノ島から東京へそして日光へ行ったが・・・・
つい先日のように思い出される。懐かしいなあ~
鎌倉の大仏では堂内に入ったよね。
前列男性の真ん中が僕ですけど・・・・これでは誰が誰だか分らないですよね。

でもこんなバスで東京見物したんだっけ!
b032d014.jpg

自分で撮った写真を見ていると・・・・
現在撮っているアングルと非常に良く似ている。
何年経っても画像の構成力は一緒なんだと感心した。

3年後東京へ遊学するとはこのとき考えてもいなかったが、
その東京H大学時代の写真の整理をはじめた。

日曜日の外は激しい雨が終日降っている。
夕刻買い物に出る。濡れ落ち葉君2組に会う
照れくさそうに・・・ 元気!・・・じゃあね!だって・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿