ぼちぼちいこか

私の大好きな登山や水泳、ラグビーを中心に私が感じたことを書いていきます。

お気に入り

2007年05月24日 | My Favorite
私のお気に入り。音楽編。

何はともあれビートルズです。高校生のときから好きなのでビートルズファン歴は
かれこれ20年以上以上になります。高校から大学にかけてはビートルズファンクラブ
にも入会していました。
東京ドームのポールマッカートニーのコンサートには2回行きました。
昔々のリンゴスターのコンサートにも行きました。
ビートルズの故郷を見てみたくてリバプールにも行きました。
それくらい好きです。

最近は音楽を聴く時間が中々ありませんが時々無性に聴きたくなります。
日曜日の18時からBay FMで放送されているビートルズから始まるという
番組を良く聴いています。DJをつとめる小林克也さんの話も興味深く
聞くことが出来るので良く聞いています。

始めてPlease Please Meを聴いたときの感動はいまだに忘れられません。
ビートルズをライブで体験することが出来なかったのは残念ですが
彼らの音楽が色褪せることは決してありません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿