ぼちぼちいこか

私の大好きな登山や水泳、ラグビーを中心に私が感じたことを書いていきます。

体調不良

2008年02月06日 | 自分
このところ、というより今年に入ってからずっと
体調が思わしくありません。
毎日眠いし膝や肩の関節の締りが緩くなっているような
気がするし、指先の肌荒れが激しいし(これは関係ないか)。

単にトレーニング不足で体力が低下しているだけなのか
どうか、自分でも良くわかりませんが兎に角、身体が
すっきりしません。

そこへ、もうひとつ身体の悩みが追加されました。
先週の土曜日、会社で震災訓練をした時にちょっとした
不注意により左の胸を強打してしまいました。
その後4日経ちますが未だに笑ったり咳をしたりすると
骨に響きます。

ま、今週中には良くなるでしょう。

そんな週半ばです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿