ぼちぼちいこか

私の大好きな登山や水泳、ラグビーを中心に私が感じたことを書いていきます。

ご尤も。

2008年09月11日 | 時事
自民党の総裁選挙真っ只中ですが、昨日は渋谷で
5人の候補者が揃って演説を行いました。
スポーツ新聞には女子高生のギャル達への
インタビュー記事が載っていました。

ある女子高生の石破候補評。

「笑顔がきもい」

・・・あまりにもご尤もで的を得た評価でした。
いわゆる「こわきも」(怖そうで気持ち悪い)って
やつかも。(笑)

あ、もちろんこれは外見上の印象だけですから
石破候補は防衛問題に精通している立派な政治家
だとは思いますが・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿