ぼちぼちいこか

私の大好きな登山や水泳、ラグビーを中心に私が感じたことを書いていきます。

バイク70キロ

2013年07月20日 | 自転車
体調が悪く、天気もぐずつきぎみであったため非常に気乗りのしないまま出発。
スピードはいつもより遅く、息も上がる。
こんな時くらい止めておいても良いのかもしれませんが、私の頭の中には
休む=サボる という図式が出来ているので無理やり走ってきた感じです。

コースはいつもの通り戸越峠を越えて豊田市へ。そのまま真っ直ぐ走り国道
419号を横切った後はひと登りして下った御作浜井場の先の信号を足助方面
に右折し、結構急な坂を登り、帰りに登り返すのが嫌になるような下りがあり
矢作川に突き当たります。

ちょうどその辺りで折り返しの距離(35キロ)に達したので、ちょろちょろ
と走ってから往路を戻りました。

帰り、万博公園の辺りの登り坂で足を攣ってしまいました。
いかに今日の体力が低下していたかということが良く分かりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿