ぼちぼちいこか

私の大好きな登山や水泳、ラグビーを中心に私が感じたことを書いていきます。

ビアマウント

2009年07月13日 | 外出
恒例となった高尾山ビアマウントへ行って来ました。
参加したのは安藤さん、えびさん、かばさん、潤平さん、高田さんと
初めてお会いする副長さんの7名でした。

私は17頃からの途中参加でしたが他の方々は14時半の
オープンから2階テラス席を陣取り延々5時間もの間「居座り」続け
ました。

席に着くなりかばさんから「覇気のない顔してどうしたの?」
と言われびっくり。
やっぱりなぁ。会社がストレスになっているから顔に出ちゃうのかも
しれません。気をつけなくては。

安藤さんは陣馬山から走ってきたとかで少々お疲れ気味。
初めてお会いした副長さんは優しそうな笑顔が印象的で
ほんとに素敵な方でした。
潤平さんは執筆活動が忙しく最近はまったく山に登っていない模様。
高田さんは4月にクライミングジムであって以来です。
同じく山にはあまり登っていないようです。
かばさんは仕事が忙しそうですが相変わらず元気で楽しそう。
えびさんも相変わらず私に負けず劣らぬボケっぷりでいつものこと
ながら同じ(ドジな)「ニオイ」を感じてしまうのでした。

山の話や潤平さんの怪談話、今月末に見られるであろう
皆既日食の話などごちゃ混ぜにいろんな話題が出てあっという間に
お開きとなってしまいました。(遅れていったのだから当たり前か。)

次回は山で会いましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿