ぼちぼちいこか

私の大好きな登山や水泳、ラグビーを中心に私が感じたことを書いていきます。

ビリー

2008年09月03日 | My Favorite
ビリー

と言っても今年流行ったあのダイエットプログラムではありません。

ビリージョエルです。

もう日本でコンサートをやることはないと思っていましたが
昨年に引き続き今年も東京ドームで1回きりのコンサートを
開催するのです。

チケットなんてもう当然完売。と思っていましたが
だめもとでチケットびあに問い合わせをしてみると
まだ少しだけチケットが残っていました。

肉眼ではきっと米粒くらいにしか見えない席ではありますが
音だけでも楽しんできます。

コンサートは11月18日。
今から楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿