ぼちぼちいこか

私の大好きな登山や水泳、ラグビーを中心に私が感じたことを書いていきます。

喜丸

2019年01月10日 | 
またしても食レポ。
東京へ出張したついでに日比谷でラーメンを食べました。

最初、スープを飲んだ時「美味い。」と感じましたが
麺をすするに従って、期待値がしぼんでいきました。

丼が出てきたその瞬間からスープがぬるく感じたこと。
太目の麺がややパサパサとした感じだったこと。

トッピングのチャーシューや煮卵は美味しかったのに
残念でした。

隣が三田製麺所のつけ麺屋だったので、そっちに
したほうが良かったかな〜。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿