ぼちぼちいこか

私の大好きな登山や水泳、ラグビーを中心に私が感じたことを書いていきます。

スポーツクラブ

2013年09月05日 | トレーニング
自宅近所の冴えないスポーツクラブへ入会しました。
ここは私が小学生のころからスイミングスクールとして営業していた
歴史ある建物で、私が千葉にいる間に小さなジムとスタジオを併設し
て、現在はスポーツクラブとして営業しています。

入会を決めたのは、ジムでマシンを使いたいと思っていたこと。
平日と土曜日の夜使える会員種類であれば格安であること。
なるべく外へ出て積極的に人と交わる必要を感じていたこと。
の3つです。


今日初めてジムを使ってみました。
夜の7時から8時ごろまでのいわゆるゴールデンタイムでの利用でし
たがジムはガラガラでストレスを感じることなく施設を使うことが出
来ました。

肝心のトレーニングは初日ということで軽めにしておきましたが、そ
れでも背中の筋肉はすぐに悲鳴をあげてしまいました。

怪我をしないように少しずつ気長にトレーニングに励みたいと思いま
す。

果たしていつまで続くでしょうか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿