心の色を探して

自分探しの日々 つまづいたり、奮起したり。
マウス画・絵及び文章の著作権は このブログ作者(けい)にあります。

片付けが進まない(笑)

2020年03月24日 | ほんのすこし


部屋の整理をしていたら、アクリル絵の具で描いた画用紙が出てきた。
小さく画面を切り取る。
これは描いたときは夜空のイメージだったのだけど…(笑)




写す向きで違う雰囲気になる。



ははは、折り目が(笑)



遊んでばかりで、ちっとも片付けが進まないね(笑)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小父さん)
2020-03-24 16:20:14
片づけがこんなにも楽しいものだとは!

いやいや、横、縦、裏返し(そんなのなかったかな 汗)
これが喜美子かあちゃんと、武志君が求めていた色合いかな?(笑)

私には、絵心がないもので・・・(泣)
返信する
小父さんへ (けい)
2020-03-25 14:26:53
朝ドラもあと少しですね。
毎日、寂しい気持ちで見ています。

裏返し! それは考えつかなかったです(笑)
やったら少しは何か見えたかしら・・・
片付け、今日も途中で終了です。片付けよりもほかのことに気が行ってしまい、なかなか終わりません、トホホ。
返信する

コメントを投稿