元練馬区議会議員小川けいこの「ねりまなでしこ日記」

前練馬区議会議員小川けいこのホームページはこちら

小川の手仕事 ~クリスマス・リースvol.3~

2013年12月25日 17時56分02秒 | 小川の手仕事シリーズ
 小川の手仕事、『クリスマス・リース2013』の最終章です!

 先ずは、パープルのオーキッドがメインに、孔雀の羽根がポイントになった、ちょっと大人イメージのリースです。
 このリースは、毎年楽しみにして下さっている、Yさん宅にお嫁に行きました。

 

 続いては、

 

 ヨーロッパのアンティークをイメージしてみました。これは、我が家の玄関に!


 そして、パスタのリースvol.2

  

 サンタやもみの木のパスタが見つかったので、作りましたが、赤トウガラシをアクセントにしたので、勝手にぺペロンチーのと命名! 

 
 以上で、今年のリースは終了です!リース職人にでもなろうかなァ!?

 
 本日も、メリークリスマス

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。