元練馬区議会議員小川けいこの「ねりまなでしこ日記」

前練馬区議会議員小川けいこのホームページはこちら

豊玉中いっちょうめ公園を前川区長が視察!

2020年06月28日 16時53分32秒 | 地域について

前川あきお区長が、26日に「豊玉中いっちょうめ公園」をご視察にいらして下さいました。

 

当日は、渡辺運営委員長を始め委員の皆様方も、前川区長をお出迎え。

和やかな会話と和やかや雰囲気の中での視察でございました。

 

こんなお茶目!?な記念撮影の場面も😂(撮影:市川さん)

前川区長、ありがとうございました🙇

 

ところで先日、カンナのご報告をしましたが、ガウラも元気に咲いていました。

 

クローバーもフォトジェニックでいい感じ🍀

 

運営委員会の皆様のコンセプトは、いつ来ても季節の花を楽しめる公園とのことで、今後新しい花を準備中!楽しみですね😊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。