元練馬区議会議員小川けいこの「ねりまなでしこ日記」

前練馬区議会議員小川けいこのホームページはこちら

上少立野クラブ納会2013

2013年12月23日 22時15分18秒 | 小川けいこのプライベート日記
昨日、顧問をさせていただいている、少年野球チーム「上小立野クラブ」の納会に参加しました。
先ずは、監督、コーチの皆様、今年も子どもたちのためにありがとうございました!!


選手たちは、お母さん方お手製の豚汁を味わい、食後にはスペシャルケーキも用意されて、大喜び!!みんな頑張ったもんね(^^)v



私も、幸せのケーキをしっかりといただきました


そして、6年生のお母さんたちへの感謝のお花とプレゼントが、次期役員のお母さん方から贈呈される感動の場面も



6年生のお母様方、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。