元練馬区議会議員小川けいこの「ねりまなでしこ日記」

前練馬区議会議員小川けいこのホームページはこちら

小川けいこ個人演説会

2019年04月18日 06時05分18秒 | 小川けいこのプライベート日記


昨日は、個人演説会を開催しました。
たくさんの方々に、ご出席賜り心からお礼申し上げます🙇

また、ご来賓として、前川あきお区長、すがわら一秀衆議院議員、鈴木隼人衆議院議員、丸川珠代参議院議員、佐藤正久外務副大臣の竹本秘書さん、しばざき幹男都議会議員、やまかあけみ前都議会議員にご出席いただきました。

寝不足でいまいち頭がまわっておらず、自分の演説が堂々巡りになってしまい、反省(>_<)


終了後は、夜の駅へ!



昨日は、地元のお神輿の会、鳳龍会の皆様に、お手伝いいただきました。

ダブル登板だった、賀世ママちゃん、みづ希ちゃん、そしてスペシャルゲストのロコちゃん、ありがとうございましたU^ェ^U


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。