元練馬区議会議員小川けいこの「ねりまなでしこ日記」

前練馬区議会議員小川けいこのホームページはこちら

もうすぐ大祭

2016年08月29日 14時41分07秒 | 地域について




 地元の豊玉の街中に提燈がお目見えすると、氷川神社の大祭がもうすぐということ。


 この週末土日(3、4日)が、大祭です。


 特に土曜日は、午後5時から連合渡御があり、庚申通りから氷川神社まで豊玉各町会のお神輿5基が賑やかに、華やかに練り歩きます。

 
 ご地元の皆様、是非お越し下さい!


 私も、体力が続く限り、担ぎたいと思います。


 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまには (同級生)
2016-09-01 23:17:09
いつも、籠に乗っていらっしゃるので、たまには担ぐのもいいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。