元練馬区議会議員小川けいこの「ねりまなでしこ日記」

前練馬区議会議員小川けいこのホームページはこちら

刺繍作家・小菅くみ個展『SO HOPPY、SEW HAPPY』

2021年11月21日 22時02分20秒 | 文化・芸術
本日は、以前から見たい!と思っていた、刺繍作家の小菅くみさんの個展に行って来ました。

ユニークで、愛のあるイラストがそのまま刺繍になって現れた、小菅ワールドに一瞬で引き込まれました。

歴史的人物や世界のスーパースターがお茶目に感じる独特の世界。









小菅さんご本人ともお話することができましたが、優しくて透明感のある素敵な方でした





そして会場は、目黒区にあるブルワリーパブ「FIVE TREES」



店の外も中もオーストラリアングリーンに溢れていてスタイリッシュ
なお店でした。


せっかくビール醸造所なので、一杯といきたいところでしたが、あいにく車だったので、小菅さんデザインラベルのお店のオリジナルのビールを1本買い、家で一人乾杯



愛あるアートに乾杯!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。