祝 十美さん還暦&きものギャラリー和60周年

2020年10月19日 10時45分54秒 | 小川けいこのプライベート日記

 

 

 

昨日は久しぶり、本当に久しぶりのお祝いの会に、地元町会の皆様方と出席させていただき、久しぶりに人前でご挨拶をいたしました。

 

その会とは、地元でお世話になっている中村十美さんの還暦と、十美さんのお店「きものギャラリー和」の60周年をお祝いする会でありました。

 

会場は、リッツ・カールトン。(コロナ対策も万全でした)

やはり、素敵な会場でお目出度い会となると、沈みがちだった気分も上がります⤴

お客様皆様も華やいだ雰囲気でした。

 

十美さん自ら、三味線と小唄を披露。

 

息子さんも、カメラマン、プレゼンターなどで大活躍!

息子さんは着物屋さんは継がずに、パン屋さんに就職とのことで、お土産には息子さんが焼いたパンもいただきました。

 

お友達からのプレゼントは、「赤いちゃんちゃんこ」ならぬ、赤いキャミソール!

「いつ着るのよ!?」の十美さんのコメントに大爆笑(笑)

 

ゲストには、ムンロ王子!

素敵なシャンソンとタロット占い、そしてウィットに富んだトークが炸裂で会場は盛り上がりました。

 

十美さんは、面倒見が良く、お付き合いも広いので、多くのお仲間に囲まれて温かく素晴らしい、笑顔溢れるお祝いの会でした。

あらためまして、十美さん、おめでとうございます

ますますご健勝でご活躍下さいませ!

 


コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 医療従事者の皆様へ感謝のアート | トップ | エンジェルストランペットに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小川けいこのプライベート日記」カテゴリの最新記事