元練馬区議会議員小川けいこの「ねりまなでしこ日記」

前練馬区議会議員小川けいこのホームページはこちら

一応、誕生日

2011年03月26日 23時20分58秒 | 小川けいこのプライベート日記
 めでたいかどうかは別として、本日43回目の誕生日を迎えました。

 大騒ぎして祝う年齢でもないし、震災のことを考えると明るい気持ちにもなれませんが、祝ってくれる人がいるというのはありがたいものです。


 トップの写真は、母からのプレゼントの『珊瑚のピアス』です。珊瑚は私の3月の誕生石の一つ(もうひとつはアクアマリン)ということと、女性が赤い石を持つとお守りになるということで選んでくれました。また、私はピアスが大好きなので


 そして、朝1番でお祝いと励ましのデコメを下さった酒井さん、いつもありがとうございます


 
 3歳のボーイフレンド!?のコウちゃんからのボールペン。ありがとう


 
 理想の妹であるチカちゃんからのワイン。なんとラベルが我が家のサンタとエンジェルのオリジナルラベル!感動です

 
 
 ニコさんありがとうございます。愛用のブックパソコン用のPCバッグ!ジョイリッチとコラボしたレスポの限定発売品です


 などなど、感謝です。
 また昨日、誕生日とは関係ありませんが、大好きなお仲間たちから、キムチ鍋を食べる会のお誘いもいただきました。


 もちろん、メッセージやプレゼントをいただくことは嬉しいですが、自分を気にかけてくれる人がいるということが、一番感謝すべきことであり、自分の活力にもなります。


 仕事柄、たくさんの人にお会いします。親しい方はもちろんのこと、ご縁をいただいた方々を気遣う人間でありたいと思います。
 そして、区議会議員という仕事を通して区民の方を思いやる政策を実現させたいと思います。


 さあ、これから1年間また頑張るぞ 


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。