元練馬区議会議員小川けいこの「ねりまなでしこ日記」

前練馬区議会議員小川けいこのホームページはこちら

平成最後の日に

2019年04月30日 04時12分01秒 | 小川けいこのプライベート日記
懐かしい写真です。(痩せてるし(^_^;)

私が、3期目の当選をした際に、同じく当選された志村前区長との記念写真であります。


平成は、私の社会人生活の全て!と、言っても過言ではありません。
平成2年に社会人となり、アパレル会社のOL、鳩山邦夫代議士の秘書を経て、区議会議員と今に至っております。

その平成が終わりを告げる...感慨深いものがあります。

日付変更線を越えたからといって、何かが大きく変わるわけではありませんが、何か目標をたてるには、一つのきっかけにはなるとは思います。

令和は、どんな自分史になるのか楽しむ余裕も持ちながら、人との出会いを大切に、過ごしてまいります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。