元練馬区議会議員小川けいこの「ねりまなでしこ日記」

前練馬区議会議員小川けいこのホームページはこちら

信頼する仲間の皆様からのガンバローコール vol.2

2021年07月03日 19時26分50秒 | 自民党

区議会議員6期22年の実績を高く評価させて頂きます。 医療、介護の充実、高齢者施策、大江戸線延伸早期実現等東京都の協力が必要です。 小川けいこ候補を自信を持って推薦させて頂きます。 皆様の一票を小川けいこ候補に、心からお願いいたします。
区議会議員 かしわざき 強



【メッセージ】
人事は尽くしましたので、あとは天命を待つのみです。
新型コロナウイルスで疲弊した生活・経済の立直しや、子育て環境の充実、女性や障害者が輝ける社会の実現、大江戸線延伸の早期実現などなど、まだまだ実現いただかなければならないテーマは山積しています。
当選しなければ意味がありません。
当選して初めてスタートラインに立てます。
ぜひ小川さんには都議会の場でも暴れていただきたい。小川さんのパワフルな実行力、政策実現力を期待しています!

練馬区議会議員 佐藤 力




小川候補!

9日間の選挙戦本当におつかれさまでした。

候補がこの9日間、本気で一心に向き合ってる姿カッコよかったです。

都議としてお仕事されてる姿が目に浮かびます。

いい結果につながりますよう祈っています。

桜咲くまでもう少し!

頑張ってください!

としあき



9日間、本当にお疲れ様でした!

【人事を尽くして天命を待つ】

いつの日か、ヤリスクロスで都庁まで送らせて下さい🥺🥺🥺

つじ誠心




【メッセージ】

9日間、大変お疲れ様でした。
終盤になるにつれ、機運の高まりを感じることができました。
必ずや、小川候補の訴えと思いは、練馬の皆様に届いていると思います。
強く、そして優しい東京作りを推し進めていく「小川都議」の誕生をとても楽しみにしております!
Y


小川先生

1週間の選挙戦、本当にお疲れ様でした。しっかりした準備もできず大変な選挙でしたが皆さんと力をあわせやり切れたと思います。あとは良い結果を待ちたいと思います。
本当にお疲れ様でした。
まさ

小川先生

1週間の選挙戦、本当にお疲れ様でした。しっかりした準備もできず大変な選挙でしたが皆さんと力をあわせやり切れたと思います。あとは良い結果を待ちたいと思います。
本当にお疲れ様でした。
勝一



【メッセージ】

いよいよ最終日ですね。
疲労困憊の日が続いてると思いますが最後の最後、全身全霊を注ぎ頑張りましょう!

「勝つ者は諦めない。諦める者は勝てない。」

けいこ先生なら大丈夫です!
心より必勝を祈念しております。
キーボー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。