元練馬区議会議員小川けいこの「ねりまなでしこ日記」

前練馬区議会議員小川けいこのホームページはこちら

第一地区祭@豊玉第二小学校

2016年01月10日 23時49分25秒 | 地域について






本日は、豊玉第二小学校において、第一地区祭と学校応援団まつりが開催されました。

冬晴れで気温も暖かく、子どもも大人もたくさんの人で賑わっていました。
我らがねり丸も、安定人気で何よりでございます!

また、つきたてのお餅や豚汁も早々に完売だったようで、関係者の皆さま方の表情も、今日の空と同じくらい晴れやかな笑顔で、私も元気をいただいた次第であります。

関係者の皆様、大変お疲れ様でございました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豊玉連合 (同級生)
2016-01-11 12:38:42
 中学生の時、二小出身の豊二中の一学年下のグループとつるんでいましたが、気のいい人間が多かったと記憶しています。今、何しているのかな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。