元練馬区議会議員小川けいこの「ねりまなでしこ日記」

前練馬区議会議員小川けいこのホームページはこちら

安藤たかお個人演説会@小川けいこ担当

2021年10月28日 16時50分06秒 | 自民党




25日に、私が担当で

『安藤たかお個人演説会』

を開催し、ソーシャルディスタンスを取りながらも、150名くらいの皆様にお集まりいただきました。


応援弁士として、

力強く、前川あきお区長



尾崎治夫東京都医師会会長




にお越しいただきました。
私は尾崎会長の、切れの良いお話が大好きなので、主催者の立場を忘れて聞き入ってしまいました。



そして、安藤たかお候補の入場の際に、寅さんがお好きな候補に合わせて、寅さんのテーマ曲で入場してもらいました。
ピアノはブルースカイオーケストラの金山さん、ボーカルはメリちゃん


コロナでコンサートにも行けない皆様の反応は、さすがはプロの演奏に、「あと2、3曲!」という会場の雰囲気でしたが、この日はあくまで演説会。
コンサートはあらためて(笑)

さあ、投票日まであと3日。
気を引き締めて頑張ります!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。