元練馬区議会議員小川けいこの「ねりまなでしこ日記」

前練馬区議会議員小川けいこのホームページはこちら

総裁遊説

2021年10月27日 20時28分05秒 | 自民党




本日は、安藤たかお候補の応援に、岸田文雄自民党総裁が入られました。
会場となった練馬駅北口には、先日の安倍元総理の時同様に、多くの方々にお越しいただきました。

そして安藤たかお候補頑張れ!の声援も、日を増すごとに大きくなっており、選対メンバーの私たちも全力で気を引き締めて頑張っております。


また、夕方には西村やすとし前経済再生担当大臣にも、力強い応援をいただきました。




西村前大臣におかれましては、演説会終了後も会場で皆様方の写真撮影に快く応じて下さいました。

私もちゃっかりと.....


撮っていただきました。


明日は、ミニ集会の担当も入っています。
まだまだ頑張ります! by 小川



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。