元練馬区議会議員小川けいこの「ねりまなでしこ日記」

前練馬区議会議員小川けいこのホームページはこちら

選挙戦 4日目 ~番外編~

2015年04月22日 23時10分01秒 | 小川けいこのプライベート日記
 4日目も無事に終わりました。

 ところで、私のホームページに、小池ゆりこ代議士と丸川珠代参議院議員からの応援メッセージをいただいています。
 ぜひ、ホームページを、ご覧くださいませ。さすが、お二方とも、元キャスター!

 

 
 ところで、本日は、番外編ということで、選挙中の癒しについてであります。

 今は、選挙真只中ですから、もちろん居酒屋で一杯とか、DVDを見るとか、ましてや出かけるなんて無理無理ということで、選挙中の癒しは、街角や民家の花たちであります。

 春という季節柄、どこのお宅もきれいに咲かせていらっしゃいます。

 トイレ休憩などのちょっとの合間をぬって、パチッと


 

 

 

 


 
 これは、朝の駅頭から車に戻ると、ハート型の花びらが、車のドアで待っていてくれました。縁起が良いぞ


 選挙の合間のほんのひと時ブログでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気分転換 (同級生)
2015-04-23 20:50:41
 花は、心を癒やしてくれますね。
返信する
拝啓 同級生殿 (小川けいこ)
2015-04-24 09:20:05
昨日は、事務所にいらしていただき、ありがとうございました。母が、懐かしがっていました。
会えなくて、残念でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。